だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?



過去クエ過去クエ過去クエトラックバック

zokuwana.jpeg

過去クエ キューブR38へ行け!なんとかクリアしました。
3回目くらいで行けたのでそこそこ運のいいほうじゃないかな。
ゆらいさんはサイコロ券70枚消費してなんとかクリアしてました。
3時間くらいはキューブに篭っていた感じです。
でもまぁクリアできてよかった・・・・。




robot.jpeg

過去クエで神無行ったので召還ボス「遊楽鳥」を召還してみることに。
神無Dでの召還はこの鳥とハチ(名前忘れた)の2種類のようです。

yurakucyou.jpeg

どんなすごいボスが出てくるのかと思ったらもうね。
「極楽鳥」でした。
強さも若干堅いくらいで神無援護バフもあるので余裕です。

chikara.jpeg

ドロップがこれ。
力の材料。
運がいいと宝石とかも落ちるのかな?
過去マップの新装備は残念な感が否めませんが・・・。
黄昏90装備や99黄金装備を超える良品を製作するのは相当難しそう。


今回もトラックバックキャンペーンです。
けりーさんがLv70になってアトモスアックスの精錬してくれよーって言ってたので金の卵はありがたいかも。
幻仙石無駄に消費できないしね。

ワールド名:アルデバラン
キャラ名:だぁい。

いじょ。

過去クエやらクラスクエやら・・・・

過去クエがんばってますか。
おれも1日1クエペースでがんばってます。
現在魔99Dが終わったところ。
次は神無5軍をクリアすると過去マップ麒麟の次へ行けるようです。
そこへ行くとクラスクエの対象Mobがいるという・・・・。
なげーよ



ps1.jpeg

ゆらいさんポイズンストームが欲しいけど自分で引き当てる自信がないってことなので代わりに引いてみた。











ps.jpeg

さすがおれ様。
真元1で撃てることもあるんじゃね?っていう転生Op。
リアルラックの問題か2点での発動が多いようですw

今回のGMブログトラックバックキャンペーンは騎乗ペットの速度UPアイテムなようです。
おれはほぼ全キャラ馬系なので違うの欲しいなぁ・・・
キリンとかシシオウとか・・。

ワールド名:アルデバラン
キャラ名:だぁい。



いじょ。

おーLv100なんじゃね?

lv100.jpeg

とうとうLv100です!

過去クエのおかげで神無とか行かされたので予定よりちょっと早かったな
これでクラスアップクエが進められる~なんて過去クエも長いけど3次転生クエも長いみたいでス
メンドクセーヨー

まだまだ惰性でLv101目指しますので皆さんまだまだこれからもよろしくでス


gildlv3.jpeg

ギルドLv3へ。
200人も在籍させることが可能に!
現在2名。
ずっと2名。
2人で13キャラ。
他にもちょっとした倉庫キャラやお遊びキャラがいますけド
ギルドマーク現在考え中
ケータハムをモジろうかエルメスをモジろうか・・・。
よく考えたらエルメスのほうだと頭文字がBなんだよネ
緑地に7 じゃまんまだしな・・7とか意味わかんねーしな・・・
もうちょっと考えまス

kellyinthegisei.jpeg

31番の部屋でサイコロ3ゲット。
みんなのためにがんばります。

妖精キャラも犠牲で待機してるけどネ


いじょ。

大型アップデート&トラックバックキャンペーン

とうとう大型アップデートがやってきます!
新マップ、新クエ、新装備、新スキル、新クラス、新ファッション!
メンテ後はいろいろと探検することができてうれしいデス。


gaihu2.jpeg

黄金ダブルで出るとラッキーですね!


さてさて毎日たのしくかんびしてるわけです。
ここんとこは貯金を増やすべく黄昏ばっかり行ってます。
ほぼ毎日毎日「黄昏3-3虎狐以外~」なんていう世界チャをしてるのでだいくんの名前くらいは見たことあるって人も増えてるようで。

毎日募集しているわけですが毎日初めてな方と~というわけではありません。
ほぼ9割リピーターの方です。
何度もご一緒してる方にはフレ登録もしていただいてますが全員に「今なにしてますか?黄昏行きませんか?」とササヤキいれるのも大変だし何かしてると断りの受け答えも面倒でしょうから世界チャするわけです。

リピーターの方が来てくれるってのはいいですね。
安心です。
なにがって「あぁおれってちゃんと虎の仕事できてんだな」って思うからです。
あの虎のPTにはもう行かない!なんてことになってれば世界チャしても見向きもされないと思うわけで。
よかったよかった。
と、思い込んで今日も世界チャするぜ!

とはいえ初めての方も遠慮なく募集Rに是非きてください。
3-2、3-3行ったことないなぁって方もOKです!

前衛の人はそこそこのLv欲しいですが後衛の方なら90越えてれば問題ないはず。
3-2ならね。
3-3はそこそこの覚悟をしてw

PT埋まるの早いので行こうかなと思ったら即Rへ!




注:ギルド VIRKIN はメンバー募集して「おりません」。



いじょ。



今回もトラックバックキャンペーンに応募します。
前回のもちゃんとできてたっぽいです。

ワールド:アルデバラン
キャラクター名:だぁい。





Lv99どの武器を選ぶ?

武器を作ってみました。
妖族の双斧とクリムアックスです。
Lv99の証が欲しく妖族斧を作りました。
クリムはその妖族斧のOpが気に食わないとゆらいさんが作ってもってきてくれました。

dai1.jpeg


以下斧のこと。 【“Lv99どの武器を選ぶ?”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

