だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?

スポンサーサイト


復帰

モデムが壊れまして。
レンタルなもんで交換に時間がかかり1週間ログインできませんでした。
ネカフェから3回INしましたが。
ネカフェのネットゲーム用PCは快適だったなぁ・・

さて、モデムが壊れる前の日記です。
bstorm.jpg
ちょっとコインがあったので啓天25冊ほど購入してゆらいさんの新スキルを生産してみました。

ベノムストームは人型
ベノムスパイクは狐型

効果自体は同じもののようです。
両方取得すれば完璧なデバッファーになれますね。

以下スキルの感想とか。




釜でのスキル説明は範囲スキルっぽいこと書いてあるけど範囲ではないです。
取得すれば説明文が「ターゲットに」と変わります。

bs2.jpg
エフェクトはこんなのです。
瞬間で消えるので実際ベノムストーム撃ったことに誰も気がつきません。
デバフもアイコンが共通なのでどのデバフがかかったのか判別もつきません。
ソロならわかるだろうけどね。
スパイクのほうは範囲なのかな・・・。

かかる効果は4種で持続時間は9秒。
物理防御0
魔法防御0
流血(継続物理ダメ
中毒(継続木系ダメ

スキルを発動すると0~4種までがランダムでつきます。

まぁでっかく派手にどかーんと効いてる感じはしないけどね
ボス戦なんかじゃこういうのが殲滅速度に効いてくるはず。

デバフのアイコンが同じってことで多職のデバフとかぶるんだろうけど
どちらが優先になるのかまだ試してません。

スキル的にはランダム効果とかクジ引いてるみたいで面白いんじゃないかな~と思います。


いじょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koushinnaiyo.blog103.fc2.com/tb.php/70-4b88effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/02(金) 04:12:54 |

FC2Ad

