だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?



ゴールドセイント


おれのやってた前ゲーでは装備の精錬すると装備が光り、精錬値によって発光色やエフェクトが変わったりしました。
PWのように装備を覗かなくてもぱっと見であいつは精錬すごい!とわかったわけです。
その中でも全身が精錬最高値の装備のキャラは全身が黄金に輝いていました。
みなそれを「ゴールドセイント」と呼んで(一部かもしれませんが)対人エリアでは恐れたわけです。

2008-08-07 05-24-47

まぁ光ってはいないし黄金ってより黄土色なわけですが。
ゆらいさんがプリズンキングの鎧を買ってくれました。
石や精錬なんかも全部やってもらっていつもほんとさんきゅうってことです。


コメント

ハッ
イエローセイントだ!
強そうだ(*´∀`*)

  • 2008/08/08(金) 17:55:55 |
  • URL |
  • グンジ #9wIXYclI
  • [ 編集]

精錬etcはだいくんがやるよりきっといい結果にw
なんとなく夏なのに秋風味

  • 2008/08/11(月) 23:24:01 |
  • URL |
  • らび #EP4jaShs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koushinnaiyo.blog103.fc2.com/tb.php/69-5d639a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

