だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?



現状報告。

みなさんこんにちわ。

完美はほぼプレイしておりません。
引退じゃないけど・・・隠居?

たまーにINして石クエとか(サブの)したついでに虎っこだぁいで現れるかもしれませんがお話しくらいしかしないと思います。
見かけたら相手してやってください 喜びます。

完美はいいゲームでしたね
いろんなゲームで「売り」にする要素がほぼ全てある感じですよね。
キャラメークは間違いなく最高。
PKや多人数Pvもできて結婚システムも。
空も飛べるし乗り物もある。
ハウジングは実装されることはまだまだないんでしょうね。

アッピーオンライン、ローズオンラインと渡り歩いて辿りついた完美。
ゲームとしては今でもこれ以上のゲームはないと思います。

ただ・・・飽きたw
こればかりはしょうがないですw
飽きちゃったよw
装備とかLvとかの欲もなくなっちゃってゲーム内ですることがありません。

完美の全てを堪能した・・かどうかはわかりません。
でもやりたいことは全てやったと思います。

こういう性格と相方とずっと2人でやってきたのであまり多くの方と交流できたとは思いませんが、
フレになってくれた皆さん本当にありがとうございました。

完美を隠居してじゃぁなにやってるの?
と、いう質問にはお答えできませんw
なにかしら元気にやってるとは思います。

皆さんも完美なり他ゲーなりなにかしらで楽しく遊んでもらってることを切に願います。



FC2Ad

