だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?



ナーバスアニマ

ゆらいさんがナーバスアニマの靴を買ってくれました。
ずっと買取R出したり世界チャで売ってくれと叫んだりオークで指くわえて見てたりしてたんだけどね。
露店にあるってのをフレに聞いたのを買って製造して持って来てくれました。
どもありがとうございます。
dainabas.jpeg

なかなかかっこいいデザイン
やっと黄昏Lv80黄金グリーブを卒業しました。
移動速度Opがなくなったので走るときには履き替えようかと思うんだけどね。
そんなめんどくさいからやらないか。

精錬したらどうにもうまくいかなくて2000万ちょっと近くかかりました。
アンバー8ctを入れたので総額8000万近くの靴ってことです・・・。
たけぇ


nabas.jpeg

HP回復スピードってのが移動速度だったら最高なんだけどなぁ。


以下最新のだいくんのステータスとか。

【“ナーバスアニマ”の続きを読む】

狂アンガークロー

オークで安目に買えたので取得してみました。
ang1.jpeg

ang2.jpeg

アイコンがへんなのになっちゃった。
Opでクールタイムが1秒短縮されて7秒になりました。

実際このスキルは詠唱カットのために温存して連発するものじゃないのでクールタイムとか別に・・です。
まぁ長いよりは短いほうがいいですけど。
なけりゃないでかまわない~狂スキルでした。

nikukyuu.jpeg

にーくきゅーう・・・どぉぉぉん!!


いじょ。

まだトラックバックがなんのことかわかんない・・・
でも一応
ワールド:アルデバラン
キャラ名:だぁい。

初めてなんで・・す (⌒|´・▲・`|⌒)1,2,3ドアラー!


3.jpeg
ナンバー3・・こいつは・・エージェントに違いない。




every.jpeg

初めてマント見た!
あんまり99D面白いと思わなかったのですがここのところ通ってます。
通うって言うほど通ってはいませんが。

ボス全部にスキル本のチャンスがあると思って期待しながら戦ってたんだけどね
ラスボスしかスキル本を出さないらしい・・・
しかも全職ランダムとか。
お目当ての鋳と名声が必要なければ天Dとか行く必要まったくなし。
魔Dのエブリとお花坊ループだけしてりゃいいってことに。

噂ですけどね。

ここ数日行けば行った場所でなにかしら黄金な物が出るっていうラッキーぶりだったのですが
とうとうストップしました。
(⌒|´・▲・`|⌒)ションボリ

トラックバックの意味がわからない@@
けどこうかな・・・

ワールド:アルデバラン
キャラクタ名:だぁい。


いじょ。


狂エクシードオーラ

オークに格安で出品されてたのでげっと。
半値以下だったらっきー

nomalexceed.jpeg

kyouexceed.jpeg

ご覧の通り基本性能の数値は変わってないですね。
変わったのは消費MPと転生Op。

このスキルも必ず必須ってスキルじゃないけど「スタン」っていうのは単純に魅力。
魔界で試してみました。
1匹相手に20%の確立じゃたいしたことないけど5匹~6匹相手にするとその中の2匹~3匹がスタンかかっていい感じ。

何回か試したけどキュピーンって効果音が聞こえると儲けた気分になります。
そんなスキルでした。

以下 撮ってたSSとか。

【“狂エクシードオーラ”の続きを読む】

狂ビッグバンテイル&狂パワーギア

pg1.jpeg

pg2.jpeg

攻撃力が10%UPしました。
狂Opの「1分間クリティカルを5%アップする」はPTメンバーにも有効です。
どんなときに役に立つのか・・・。
例えばキーガの後半戦。
例えば領土戦で弓PTの専属虎になったとき。
例えば近距離職は下がって見てて~な状況のDとか。
例えばひとりじゃないキューブ開けゴマ。
たまにあるよね!

でもまぁそんなこれはすごい!なんていうことはならなさそうだね。
でも攻撃力が上がるってだけで虎っこには十分すぎるのです。

pg3.jpeg  pg4.jpeg

Buffの状態が違うので攻撃力のとこだけ比べてください。
左がパワーギア、右が狂・パワーギア。
攻撃力10%UPってこんな感じです。

このパワーギア効果で強かったあの人がもっと強く!
だいくんもちょっと強く。
黄昏ボスの殲滅速度も上がるかな@@

以下 ビッグバンテイルのこととか。


【“狂ビッグバンテイル&狂パワーギア”の続きを読む】

れべるあーっ

macd1.jpeg  macd2.jpeg

Lv99到達しました。
飛んでる赤いヤツも変身。

クラスアップクエお手伝いいただいた皆さん朝方までお付き合いどうもありがとうございました!


【“れべるあーっ”の続きを読む】

罠は!罠はないのか!

やっと稼げてきました。
ちみっとですけど。

フレに誘ってもらったので82妖精、69魔道で2-2に行ってきました。
22ritushii.jpeg
あんまSS撮ってないです・・。
でも出ちゃった。
nijisyo.jpeg

守護だなんだとやってるとこの辺の黄金素材はたいした金額ではないけど初めての黄金!
妖精は実はソロ2-1で黒玉取ってるんだけどね。
分配ありがとうございますた。

Dのマラソンとかだいくんだとまったく緊張感なくやってるけどね
りっちゃんだとMob引っ掛けたら死に繋がる!と思うとなかなか緊張します。
ボス中は超御気楽ですけど。

こんなんで稼げる数Mコインってうますぐる!

以下虎っこのスキルのこととか?


【“罠は!罠はないのか!”の続きを読む】

メンテメンテメンテ

こんなにメンテしたらさぞ快適なゲームになるんじゃないでしょうか。
準備中とかなアイテムもきっと実装になってるんだろうなぁ。
神無の死んだら外出されちゃうのだって領土戦バグなみに重要なバグだと思うんです。
そしてだいくんはもう2~3日でLv99です。

だいくん久々にLv上がるのが楽しみです。
新しいスキルとかあるしね!
装備的な物欲はあんま沸いてないですけど。
Lv100なったら8階級装備させるから今からがんばってもネ。
とか言ってみた。

liisan.jpeg

妖精が黄昏2-2適性なんだけどあんまり出番がないです。
ひぃろさんとなら募集して行けちゃうけど狙いは虹の触覚?
あんまやる気しないな・・w
2-3もいけるだろうけどオデンとか言われたら死んでしまうなぁ。

今ちょーどネタのない時期。
だいくんLv上がったらエンドオブデイズ以外のLv99スキルレビュー(っぽいもの)書けるからね!!


いじょ。

気まずすぎるwwwwww

今日はキューブでネタになりそうな出来事がありましたw
「No,41 同心協力」
この部屋は3人PTを組んで報告すればクリア。
ひとりで報告するとサイコロ交換券を10枚も取られてしまうっていうね。

おれが41番に入ると後から♀キャラ弓師さんがやってきてPTを組むことに。

おれ:だれか来るといいですね^^
♀弓師:キター!(顔文字略

3人目は日本酒っぽい名前のGで且つ拒否リストの住人のモフさんがwwww
えっと・・・ん~・・・・会話できねぇ(汗

しばらく悩んでるとキャラの↑に出る噴出しは見えることが判明w
無事PTを組んでクリアしましたw

おれがそのモフさん拒否ってるってのもわかられちゃってすごい気まずかったwwww
特別その人が嫌いってわけじゃなくって以前うざいおれの気分にそぐわない世界チャ連呼してたときに目障りだからログ流れるから拒否リストに放り込んじゃったんだよねw

kyohi.jpeg

モフさんなにかしゃべってたはずなんだけどログには残りませんw

拒否リストなんて世界平和的な観点で言えばろくなもんじゃないんですが・・・
まぁしょうがないよね!
でもなんかあの状況が自分だったらなんか切ないなぁと思うw
おれなら心折れて先進んじゃうとこだけどじーっと待ってるんだもの;w;
虎同士今後も交わることはないと思うけどね・・・w
見てないとこで謝ってもしょうがないけど・・・いやでもほんとごめんなさい。

*注追記 拒否リストって削除も出来るんだそうです。
フレ同様拒否リストの住人もほっとんど引退してるのでちょっと整理しないと。
無言PT申請がうざかった中華の人とかw

【“気まずすぎるwwwwww”の続きを読む】

今日は良い日。

今日は課金書簡買う分のコインが貯まったのでゆらいさんに内緒で40金買いました。
出たのは「狂エヴォルト」。
もう取得済みです。
とっととオークに放り込んで売れるのを待つ。
晩飯後ちらっとカンビの画面を見てRを覗く。
「買:狂エヴォルト」のR発見。

おれ:新たに課金書簡買える分の額でならお譲りしますよ
R主:いいですよ^^

本日2回目課金書簡。
ビーストレイブとか引いたらおれ涙目だな・・。
「狂エヴォルトを獲得しました」
速攻世界チャ「狂エヴォ売ります38M」

ササヤキ3件もらいました。
安いだろそれと突っ込みのササヤキも多数。
まぁ即売れで次の書簡引けるので良しとしようね。

本日3回目課金書簡。
ここでビーストレイブとか引いたらおれ涙目だな・・・(でじゃぶ。
「狂インスパイアを獲得しました」
いえす!!

思わず世界チャしました。
うれしくてつい。
inspaget.jpeg

グンたんの名前出てるけど気にしない('ε'*)スンスーン♪

みんなどうもありがとう!!

ここまで前置き。


【“今日は良い日。”の続きを読む】

臨場感たっぷりに。

甘美はいろいろやってます(大雑把。

だいくん@50%でLv99です。
やる気も出るんじゃないかとLv99スキルを交換してみました。

pgear3.jpeg

運命の残章30枚が何のスキルに化けるのか・・・。


【“臨場感たっぷりに。”の続きを読む】

情けは人のためにあらず

cube.jpeg

初めて100掘りにHIT!
誰だコノヤロー!!!!
100箱掘り終わって仕返しに100箱掘りにしてやろーかと思ったけどぐっとこらえて5枚にしときました。
痛みに耐えてよくがんばった!


maite.jpeg

ゆらいさんのマイテ腕も無事完成。
チャレンジ2度目でなんとか3ソケットでした。
1コ目の2ソケット品は35Mで誰かがオークで買ってくれました。
どうもありがとう!

この腕を作ったせーもありお財布すっからかんになりました。
残金8万5千コインとか!

3-2行ってなんとか回復したけどね!
まだまだ行きます黄昏3-2。
99目指して神無も行きます。

やることいっぱい。
タイクツよりはいいけど地道な金策作業がじれったいと思わなくもない・・・w

いじょ。


FC2Ad

