だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?



だいくんのすべて。

ドラゴンハンマー+5と星辰斧+6 しばらく魔界でクエやりながら使い比べしてました。
どっちつかっても殲滅速度に変わりなし。
若干・・ほんのちょぉっと手数の多いドラゴンハンマのが速いときがあるかもしれない・・かな?くらいの。
考えた結果ドラゴンハンマーは倉庫に入れておくことに・・・
と、思ったので使わないなら精錬0でいいや~とあまってた神秘石でぽちっとやったら+6になりました。

seikooo.jpeg

これなら強くなったんじゃないか!ってことで魔界で試し狩りするものの大差なし。
+7も神秘石1発でいけるかな・・なんて考えながらもテリヤキチキンハートなのでそのままに。

以下だいくんの育成進捗的ななにかをダラダラと。

【“だいくんのすべて。”の続きを読む】

早く回復してください。

kutu.jpeg

エンジニアは自らの携わったシステムに自分が携わったことを示す足跡を残すことがあります。
隠しプログラムであったり通常わからない部分に自らの名前を残したり。
これもその類なのかな

まぁとりあえず、回復してくださいね。


いじょ。

やっぱりねそうだと思ったんだ。

Lv99生命の法具?作りました。
1ソケでした。
痛恨。

doradora.jpeg

そんな中だいくんはのん気にドラゴンハンマーを精錬。
+5でガマン。
金ないしね。
ふと考える。
星辰斧とどっちが強いんだろう。

いつものように寝ながら考えてみた。
【“やっぱりねそうだと思ったんだ。”の続きを読む】

胸焼けでプレイできません。

あぶらっこいもの食べたら胸焼けでダウンです。

ゆらいさんの99Lvクラスアップで天99行ったらいろいろ黄金でちゃったりしてました。
ラスボス プリズンキングからLv97ドラゴンハンマーが出たのでもらっちゃいました。
攻撃速度UP 命中 敏捷のOpがついたなかなか最近オクでも見かけない代物です。
doragon.jpeg

顔・・・・「ドラゴン」ってより「なまはげ」。

未精錬&ベリル石無しでも星辰斧+6ベリル8+ルビー8より攻撃下限値は高く命中は400も上がります。
黄昏99斧と比べても悪い数字じゃない気がシマス。
精錬+3くらいにして使おうかな・・。
ゆらいさんの製造は神がかってこれも2ソケです。
黄昏70、80、90、97と2ソケ斧ができました。
サブ戦士君大喜び。
挫折戦士なんて呼ばれてるけどね!

明日は生命の法輪?だかを製造する予定。
だいくんには2ソケは無理だぁぁぁぁぁぁ


いじょ。



転生ヒーリングってすいごいんですね(消費的な意味で。

ちゃんと1日1回は黄昏行ってます。

昨晩ゆらいさんと3-3行きたいなぁと話してました。
フレのみなさんにも100レベルの方いっぱいいますがどうにも自分で開けられないD誘うのがためらわれて世界チャで募集してみました。
あくまで控えめに。
「黄昏3-2虎狐意外募集(3-3開けられる人も歓迎)Rでお待ちしてます!」
くらいの。

結局フレの100↑のひとが半数来てくれてこんなことなら声かければよかったと。
なにも出なかったけどね!
渋すぎんじゃねーの黄昏?

以下 天精霊スキル 真ヒーリングのこと。

【“転生ヒーリングってすいごいんですね(消費的な意味で。”の続きを読む】

リンク追加

あの人からブログのリンクよろぴこってササヤキもらったので噂の8階級のあの人のリンク追加したよ!
そしてちょっと自分のブログ見てたらリンクしたと思っていたあの人のリンクが追加されてなかったので修正してみたよ。

誰も見てないブログのリンク追加しようなんてあの人も物好きだなぁって思ったけどあえて言わなかったんだよ。

3日坊主になりかけたけどぼちぼち更新します。

以下日記
【“リンク追加”の続きを読む】

狂ティアファング

狂ティアファング取得しました。
ブログさぼってたのでこの記事UPする1週間前くらいに。
tia0.jpeg

tia.jpeg

虎として1番欲しいスキルではあったけどなかなか課金書簡の引きが悪く・・・。

ダメージもDOTダメも上がって強いことは使用してすぐわかりました。
1番気になるタゲ維持性能も非常に安定します。
ほんとに安定します。
すっごい安定します。
だいくんも一安心です。
狂Opとしてクールダウンが0.5s短縮されてます。
どんなにティアのショートカット連打してもなかなかうまくロスタイム0で連射できないので0.5s短縮の効果があるのかどうか・・・・。
黄昏ボスならそこまで連打しなくてもタゲ維持できるし、だいたいそんな連射したら元気尽きるし。
Opは真の消費元気-5か与ダメUPがよかったかなぁっていう。


以下は日記@@

【“狂ティアファング”の続きを読む】

FC2Ad

