だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?



アップデートでうれしい変更

詳しくは公式見てね!(いきなり)
今までLv89とLv99で別けられていた転生スキルにもう一段階クッションが設けられました。
今までLv99で取得可能だったマスタリーと一部スキルがLv92で取得可能に。
これを確認しただいくんは早速スキルを習得してきました。
Lv92スキルはコインが1.5M必要です・・・・・。

同時に完美くじ2!(欲しいものなんかねーよ!ねーy・・・・
キューブでもらえるチップの交換もできるように。
これが問題です。
チップとコインを払えば(結構高い)ほっとんどの武器防具アクセの鋳具が手に入るようになりました。
鋳具どころか黄昏の黄金素材まで。
一部自力ゲットの難易度が高いアイテムをのぞけばチップ100枚程度で交換できますね。
数Mのコインも取られますが流通相場を考えれば超安いです。
今後どう流通相場が推移するのか・・・・・。

おれもけりーくん用にアトモスアックスとアクセ鋳具を交換しました!・・・・ゆらいさんのチップで。

そして更に!高級神秘の書簡実装。
これを見てください・・・交換NPCです。
vexpen.jpeg

完美くじ2を1コ買って運良く1枚出るかもしれない高級神秘の書簡。
書簡の数ありえない。
とてもありえない。
自力でくじで出すとかもうね・・ありえない。

これを買い取りしようっていう人がいっぱいいるんだからおまえらいったいいくらコイン持ってんだってね?
ありえない。


続きは獣スキルについて~ 【“アップデートでうれしい変更”の続きを読む】

最近また・・・・

ちょこちょこ黄昏に行くように。
syugo.jpeg

やっと出た!
ボスの足元に隠れてるのかなーなんてもう拾われてたっていうね。

このボスまでの道順はやっと覚えました。
あとはボスの範囲とかなんか・・立ち位置とか攻略法あるなら教えてほしーっすw

今日は完美くじ2の実装日。
買うもんか。
神の啓示とか・・・もうね。

いじょ。

ALL UP終了

経験値SPドロップコイン1.5倍イベント終わりましたね。
おれは結局いつものペースでした。
イベントに浮かれるわけでもなく完美停滞期なおれはふつーに過ごしましたとさ。
花火大会とか・・・行きもしなかったw


期間中黄昏2-2、2-3、3-3に1回づつ行っただけで終わりました。
ドロップUPにレア系は関係ないのかもしれませんが2コ出しました!
素材のレア見たのはひさしぶりっす。
232323.jpeg

虹の魂力。
5人PTで行ったのでうまーっ

【“ALL UP終了”の続きを読む】

天てんしえ

hirotensei.jpeg

ひぃろさんが天転生しました。
石クエクリップさぼらなければ転生できるもんなんっすねー
キューブの成功報酬も大きいです。
遺跡クエよりクリア難易度は高いもののその分クリアすれば経験値うまー。

転生ウィンドアローとトルネードのダメをPVPで見てみました。
skildam.jpeg

小さい方のダメがウィンドアロー、大きい方がトルネードです。
確実に与ダメは増えてるけど対人じゃ補正の類はいるからこんなもんかな。
対Mobじゃ効果実感できるんじゃないかと・・・。

【“天てんしえ”の続きを読む】

元気の源

genki.jpeg

フレから変なものがいる!と言われて万獣城に見に行って着ました。
どうやら叩くと元気を補充してくれるNPCのようです!
剣仙と樹下にもいました。
どう見ても巨大なアレです。
元気以外はくれません。
初心者支援用ならバフもくれればいいのに・・・・とか思いました。

【“元気の源”の続きを読む】

IN時間が減っているかも!

4002vi.jpeg

祖西の倉庫にギルマスがいたのでぱちり。
結構な「イケパン」。

今日はでみくんの倉庫にあった青衣塚と幽冥境の鉄をひぃろさんに食べさせておしまい。
まだ探せばやることあるけど・・・IN時間減ってるかも。
PW始めてどのくらいになったかなぁ・・・乗り換えるゲームもないししばらくこんな調子かなぁ・・
おい!神無!外に出されるバグは直ったのか!!!



【“IN時間が減っているかも!”の続きを読む】

スピード勝負!(今日は毒もあるぜ!

今日の天魔は鋳も☆☆☆もドロップなし。
そんな日もあるよね!

たいしてやる気も出なかったので石クリップとペット育てと天魔1匹で今日のPWはおしまい。
neko.jpeg

猫が本体キャラLvに追いつきました。
猫と小熊のスキルを整えたらSP20万、コイン4Mくらい無くなったよ!
スキルカット用のロアーを猫に覚えさせたのが効いたな・・ロアースキルは90万コインでした。

今日はキューブDスピード勝負での出来事を・・・・。

【“スピード勝負!(今日は毒もあるぜ!”の続きを読む】

FC2Ad

