だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?



だいくん&けりーくんLvUP

だいくんLv96に。
けりーくんLv63に。
石クリだけでよく上がります。
今日は弓師最強決定戦だったけど忘れて遊びに行ってました。
らびつさん出てたのに応援行けなかったぁぁ
でもまぁ優勝されたそうでなによりです!

昨日今日と89D魔をペアで周ってました。
drop0.jpeg

昨日のドロップ。
チンコンの法剣。
相場とかまったくうといもので・・・オークで相場の半額で売りました!

【“だいくん&けりーくんLvUP”の続きを読む】

アップデート

kanfoo.jpeg

ゆらいさんに服買ってもらいました。
解像度最低なので柄とかぼやけてますが虎柄です。
虎on虎
このカンフーセット・・というか他の服もですが染色すると全部塗りつぶされるのなんとかしてほしいですね。
このカンフーは黒で染色するとまっくろに塗りつぶされてデザインもなにも消えます。
全身黒タイツみたいに。
ゆらいさんから渡されたときすでに黒で染色済みだったので着用したとき不具合かと思いました。
課金アイテムてきとーに作るのやめてもらいたい@@

今日は石クリしかしてません。
LvUPまで@数%・・・がんばらないと・・・クリップを。


いじょ。

だいくんスキル本を取りに行く。

wind.jpeg

ひぃろさんの転生も近いってことでそろそろ転生本を揃えようってことで仙89Dへペアで行きました。
精霊の天転生89D本は
エスピレット(仙D)からウィンドアロー
ラポーザ(仙D)からキュア
天魔(魔D)からトルネード
らしいです。
数週する覚悟はありましたが見事1匹目からウィンドアローゲット(*´ω`*)ニパ
その後調子に乗って天魔も!って途中まで進みましたが眠くなったので中止に。

経験値もなかなかいいしまだ名声もそこそこ出る感じでペアの89Dなかなかウマーです。


【“だいくんスキル本を取りに行く。”の続きを読む】

金剛180Mで買います。

タイトルみたいなRが立つほど金剛人気ですね。
おれがもし金剛引いたら即売ります。
そして今日かんび宝箱からゲットしました。
「サファイ7ct」
・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

demi45.jpeg

でみくんで神無行ったりしてます。
精霊超楽です。
こんな楽でいいのか・・・
MP回復とかめんどいのでMP護符ぶっこんでさらに楽ちん。
1軍ボスクリアで経験値20%ゲットでうますぎる~~~~~

【“金剛180Mで買います。”の続きを読む】

ゆっくり成長してます

bursuk.jpeg

けりーくんLv62で武器が変わりました。
「バーサクアックス」
なかなか派手でかっこいいです。
スキルの発動モーションも大振りに。
最近どうにもミスアタックが気になって武器の魂石はベリル8ctを。
ステも敏捷65まであげてきてます。
命中1000は超えさせたいデス(現在900弱)。
アマスリング1コあまってるので使わせますがまだLvががが

【“ゆっくり成長してます”の続きを読む】

だいくん神無撃沈

最近出番のないだいくんのリハビリと思って神無に行きました。
9軍撃沈(ノω・`*)
最近金相場の跳ね上がりと共に不具合で天書の生産量が減ってるってことで相場も上がってきてるんですね。
ここで1発がしっと天書稼いでおきたかったけど・・この不具合じゃダメかな・・。
だいくんまた封印・・・・・かっ

先日天界散策中にこんなMob見つけました。
leo.jpeg
【“だいくん神無撃沈”の続きを読む】

神無月でがんばってみた(がんばれなかった)

まず最初に。
金が高いです。
護符が買えません。
とっとと完美宝箱販売終了しろ
金相場下がってくれないとなにもできないっす。


kaminashi.jpeg

けりーくんとしぃちゃんで神無56ー70募集して行ってみたんです。
死ぬと強制で外に出される不具合で涙を飲む。
集まってくれたメンツはなかなかなLvの人たちで外に出されなければもっとがんばれたのに・・。
万界に出された後もこのウィンドウが消えません。
押してもどこにも飛びません。
歩くことすらできません。
リスタートしました。
はよ直せ><!

【“神無月でがんばってみた(がんばれなかった)”の続きを読む】

けりーくん魔物と戦ってみた(戦えなかった)

mamono.jpeg

けりーくんのボスクエをゆらいさんに手伝ってもらいました。
今日は魔物(なんとかのきや)と深海の巨龍、そして適正ペアでサウザンサーペンをこなしました。

魔物とてもじゃないけど近寄れません。
無謀に近づいて即死したあげく「けりーくん離れて見てて」と・・・。
見てました。
巨龍はちょっと手伝えましたけど。

【“けりーくん魔物と戦ってみた(戦えなかった)”の続きを読む】

あたまよいひとはちがうね

自分用に天書作成に何天書が何個必要か・・とかがんばって書いてたわけですがw
たまもさんブログに画期的な計算機ががが

天書計算機の記事へのリンク

転生スキルの表もめっちゃ詳しいのを作成されてます。
賢い人のやることはすごいね。

すっかりでみくんオンライン

精霊でみくんにすっかりはまっています。
Lvがさくさく上がるうちだけかもですが・・。
virkin.jpeg

ギルマスのばーきんと幽冥荘へ。
ファッションの交換をしたら以外とばーきん似合っちゃって・・・・
取られそうになりましたがでみ君のあまりにダメっぷりになんとか返してもらえました。

【“すっかりでみくんオンライン”の続きを読む】

でみくんずぼんを買ってもらう。

今日もでみ君育成ちょっとがんばってました。
溜まっていたクエを全てこなしLv37へ。
swagost.jpeg



【“でみくんずぼんを買ってもらう。”の続きを読む】

対人最強決定戦

much.jpeg

行ってきました。
まず結果から。
普通にダメでした。
SSもこれ1枚です。
いい加減SSを撮る癖つけよう自分。

試合の感じは前回大会と大差ないっていうか同じでした。
戦いたい人はちょこちょこ戦いつつGMサンドバッグを待つ感じでした。
虎vs虎そうそうのことじゃ勝敗なんかつかないですからね・・。

以下SSもなかったので見たこと書きます。

【“対人最強決定戦”の続きを読む】

demi君 登場

dem.jpeg

精霊Lv29demi君です。
HPが1000無いと怒られて天書Lv1を作ってもらいましたがそれでもやっぱり1000無かったです。
そんなdemi君にもちょと贅沢なプレゼントを。



【“demi君 登場”の続きを読む】

Congratulazioni !

mari.jpeg

みんなでマリちゃんの転生Dに行ってきました。
マリちゃん無事魔転生おめでとう!
転生スキル1冊も用意してないそうですww

ドロップはみんなのLvが高くて名声とか出なくなってるけど最後のブラフマがリングを2コ出してくれました。
ありおめでまりちゃんのカバンに。
良い記念になるのでは(売るだろうけど)。

【“Congratulazioni !”の続きを読む】

神秘の書簡の悪夢

課金しました。
だいくんの虎型スキルが欲しくて。
でも・・・まさか・・こんなことに・・なるなんて・・・
知らなかったのです今朝食べるものがなくて朝食代わりにチップスターを食べた時までは・・・

30101.jpeg

神秘の書簡を50コ購入して万界の釜で交換するとこの本がインベントリに入ります。
こいつを右クリッコすることでリストの中のスキル本がランダムで出現するのです。

【“神秘の書簡の悪夢”の続きを読む】

Tour de boss

dasama.jpeg

ここ数日なんだかとてもまったりです。
ヒマといえばヒマなんですがずっと神無通ったりしてた時も楽しかったですがゆったりゆらいさんと2人で遊んでるのもいいもんです。

ゆらいさんがぴよっこ魔道のアクセを製造してる間ヒマなので横でSS撮って遊んでました。
ヒマなんだから手伝えと怒られましたが・・・

【“Tour de boss”の続きを読む】

狂メタルブレイク & ブラッドスタン

することもないので人型スキル取得してみました。
検証データ・・・みたいになればよかったんですが~感覚的な感じでお届けしますよ?

【“狂メタルブレイク & ブラッドスタン”の続きを読む】

けりーくん登場

kelly.jpeg

我がGのサブマスターけりーくんです。
おっとこまえだなぁ・・・・

虎っこだいくんがいまいちやる気出ないのでその分けりーくんのLvが上がってきています。
神無40~おもしろかったのですが・・Lv56になってしまったので当分レベリングしなければいけません・・。

せめてlv60は超えないと次の神無は楽しめないでしょうか・・・


【“けりーくん登場”の続きを読む】

神無ラスボス

見事神無9軍を超えて現れるラスボス。

強力なスキルを撃ってきます・・・・。
やられるままではいられませんがんばってカットしましょう!

以下ネタバレです。
【“神無ラスボス”の続きを読む】

黄昏1-○ 太鼓 & 詠唱カット講座

黄昏1-○にいる通称 太鼓。
強力な単体魔法攻撃、HPが削れてくると範囲魔法を売ってくる適正にはなかなか厳しいボスです。

陣張ってから突っ込まないと虎でも即死する!なんて聞きますがそうでもありません。
太鼓に限らず魔法を撃ってくるボスには初撃のコツがあります。
「詠唱カットスキルから入ること」です。

その他に準備が必要なことは・・

【“黄昏1-○ 太鼓 & 詠唱カット講座”の続きを読む】

狂スキルげっとだぜ

いろいろ実装になったなかでふと気がついたら実装になってたもの。
「神秘の書簡」
万界城の釜で神秘の書簡50コと交換することでロウカオススキルとちょっとの99スキルがランダムでゲットできるという・・。

張り切って課金して書簡を50コ購入(RM4000円也)。
製造したアイテムを右クリック・・・・
ちょっとタイムラグ・・・
・・・・
・・・・

【“狂スキルげっとだぜ”の続きを読む】

体力天書Lv4への道

体力Lv4天書(体力+20)の製造ガイド
ステップA~Dに沿って製造すること。

必要材料:天書の残章81コ、謎の天書108コ

*0からの製造向け。製作途中のがあると役に立ちません・・・。

【“体力天書Lv4への道”の続きを読む】

霊体天書Lv4への道

霊体Lv4(霊力+13・体力+12)の製造ガイド
ステップA~Dに沿って製造すること。

必要材料:天書の残章81コ、謎の天書108コ


*0からの製造向け。製作途中のがあると役に立ちません・・・。

【“霊体天書Lv4への道”の続きを読む】

天魔スキルのリストを作ってみた。

いろいろ実装なりました。
キューブ、ファッション、天書・・・

そしてオークに転生スキル本の出品が可能になりました。
今後転生本の取引も増えると思うのですが本のクラス表示はすべてロウ、カオスの不具合状態。
公式のスキル表ではフラッシュが重い、どこに飛んだらスキル表があるのかわからない。
WIKIにはクラスが明記されてない・・・・

ということで一覧表らしきもの作ってみた。
あくまで簡潔に。

カテゴリー「天魔スキル表」をくりっこしてもらえればいいと思いました。
【“天魔スキルのリストを作ってみた。”の続きを読む】

【妖精】 天魔スキル

妖精の天魔スキルです。
【“【妖精】 天魔スキル”の続きを読む】

【弓師】 天魔スキル

弓師の転生スキルです。 【“【弓師】 天魔スキル”の続きを読む】

【精霊】 天魔スキル

精霊の天魔スキルです。
【“【精霊】 天魔スキル”の続きを読む】

【妖獣】 天魔スキル

妖獣の天魔スキルです。
【“【妖獣】 天魔スキル”の続きを読む】

【魔道】 天魔スキル

魔道の天魔スキルです。 【“【魔道】 天魔スキル”の続きを読む】

【戦士】 天魔スキル

戦士の天魔スキルです。 【“【戦士】 天魔スキル”の続きを読む】

FC2Ad

