fc2ブログ

だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?

アップデートでうれしい変更

詳しくは公式見てね!(いきなり)
今までLv89とLv99で別けられていた転生スキルにもう一段階クッションが設けられました。
今までLv99で取得可能だったマスタリーと一部スキルがLv92で取得可能に。
これを確認しただいくんは早速スキルを習得してきました。
Lv92スキルはコインが1.5M必要です・・・・・。

同時に完美くじ2!(欲しいものなんかねーよ!ねーy・・・・
キューブでもらえるチップの交換もできるように。
これが問題です。
チップとコインを払えば(結構高い)ほっとんどの武器防具アクセの鋳具が手に入るようになりました。
鋳具どころか黄昏の黄金素材まで。
一部自力ゲットの難易度が高いアイテムをのぞけばチップ100枚程度で交換できますね。
数Mのコインも取られますが流通相場を考えれば超安いです。
今後どう流通相場が推移するのか・・・・・。

おれもけりーくん用にアトモスアックスとアクセ鋳具を交換しました!・・・・ゆらいさんのチップで。

そして更に!高級神秘の書簡実装。
これを見てください・・・交換NPCです。
vexpen.jpeg

完美くじ2を1コ買って運良く1枚出るかもしれない高級神秘の書簡。
書簡の数ありえない。
とてもありえない。
自力でくじで出すとかもうね・・ありえない。

これを買い取りしようっていう人がいっぱいいるんだからおまえらいったいいくらコイン持ってんだってね?
ありえない。


続きは獣スキルについて~ 【“アップデートでうれしい変更”の続きを読む】
スポンサーサイト