だいくんのちらしの裏

自分用のメモですが見てもいいよ?



神無月D9軍

【ストリーミングで見たい方】
Dailymotion動画サイト直リンク  ←くりっこ
こちらにあっぷろーどしました。
画質最悪ですが名前が見えなくなってよかったかな。
知り合いならわかるかもですが。

【高画質動画ファイルをDLして見たい方】
DL終了しました
ファイルバンクサービスはフリープランなので2週間で消されます。
お早めに。

【動画編集】
ムービーメーカーです。
生データは15分5Gもありました。
wmvビットレート700kバイトくらいでエンコして78Mくらいのサイズになりました。

もっと画質を下げるかPart1、Part2くらいに別けるとかありますがめんどくさいし
Myパソ君ではエンコもやたら時間かかるので再エンコはしたくないっす。
生データ捨てちゃったし。


【神無月攻略虎っこ主観】
おでのやり方はPTメンバーの力量におんぶに抱っこ~な感が否めません。
野良PT、PTの平均Lvが低かった場合にこれが通用するかどーかはわかんねっす。
動画でPTメンバー表のHPを見る限りほんとに安定してるのでこのメンツでいる限りはおでのやり方でヨシとしましょう。

まぁいかに高レベメンバーを集めても9軍突破は虎のダメージコントロールにかかっていると言っても過言ではないんじゃないかなとか思ったり思わなかったり。
いじょ。

FC2Ad

